スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日



2012年04月28日

EGO-WRAPPIN' - CALLING ME



アミダ婆にしか見えない件。




この15年ぐらいディストーション全快。

感情エフェクト(初回限定盤)(DVD付)





いかにもスティーヴィー和田は金で動きそうな顔をしてるな。

シンディ/ラヴ・ライフ



2012年04月26日

大国男児 - awake



当然のことながら読めませんわな。
まあ、大国町出身のグループでないことは何となく感付いてますが・・・。

大國男児(テグンナマ) 1st Mini Album - Awake(韓国盤)





この人のCDを扱うときはドキドキします。

架空のオペラ





ビジネスのプロか?

ゴールデン・アワー~上半期ベスト2010~ 【初回限定盤A】



2012年04月20日

ストーカー



人間の本質はストーカー。

ストーカー [DVD]



2012年04月20日

少年隊 - SELECT SONGS



F-1セブンの名前を全部言えたら神。



ジプシーは放送禁止用語ですか?

ROCK’N’ROLL GYPSIES 2(DVD付)





いぇ~い!

2012年04月10日

居酒屋ゆうれい



関西人のくせに関西弁おかしいぞ、トヨエツ!

居酒屋ゆうれい [DVD]





神聖かまってちゃん並に理解できないのが、この手のCDだ!

Dramatic CD Collection 愛してると言う気はない





名前を逆さにするとカッコよく思えるよね。
ヒロ寺平とか・・・。
グラン浜田とか・・・違うか。

タイム・ノー・ロンガー



2012年04月05日

あがた森魚 - 日本少年



欧米と未来から来た少年しか見ませんね、この国では。

日本少年‐ヂパング・ボーイ (紙ジャケット仕様)





少し前にオバサンになった加代ちゃんに会った。
会いたくなかったなぁ。
加代ちゃんって僕の初恋の人だけどね。

加代ちゃんのヒット・キット・パレード





昔、太秦の映画村にあった特撮セット。
夢が壊れることの衝撃を初めて知りました。

ロコ思うままに(初回盤)(DVD付)





ありましたよね、「腹いっぱいの愛を」。

綿いっぱいの愛を!





狂気って天然記念物にしていいと思う。



団塊の世代の話が面倒くさい今日この頃。
それは「現在」が哀しいからに他ならない。

ビューティフル・デイズ



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
