スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





指を見ればギタリストってわかりますかね?
私の指はどう見えるでしょう?
おにぎり作るの上手そうな指してますが。

ミー、マイセルフ&アイ






喫茶店のオネーチャンのことだと信じきっていたウブな頃を思い出します。



こういうこと言っちゃなんですが、この人の歌い方って鼻に付くときがあります。

日本詩集~遠い町遠い空



2012年01月28日

中森明菜



う~ん、結果的にうまくやれなかった人。
早見優や松本伊代よりも・・・。

will



2012年01月27日

空気公団 - 空風街LIVE



いやぁ、このDVDのためにスーパー・ジュエル・ケース買いましたよ。

空風街 LIVE DVD



2012年01月26日

Vamp Show



三谷幸喜って天才じゃないよね?
奇才でもないと思うけど、脳は鋭い。
非凡人かな。

Vamp show





確かに伝説。
しかしゲストの大庭珍太もゼッタイ伝説。

伝説のフォークライブシリーズ VOL.1<ディレクターズカット版> [DVD]<ディレクターズカット版> [DVD]



2012年01月26日

アイ・ラヴ・ユー



この世でこれほど恐い言葉はありません。

アイ・ラヴ・ユー [DVD]



2012年01月25日

福永恵規 - SAMBO



謎は深まるばかりです。

SAMBO



2012年01月25日

BOAT - RORO



不思議だ。
平打ち麺に見える。

RORO





メンフィスの気候ってどうなんよ。
ウチの職場は指先が凍えてタイピングも辛いんですけど・・・。

メンフィスまで





確かに・・・プンプンしますね。
現在の日本の音楽業界は・・・もう、アレでしょうね。
日本とか欧米とかアジアとか、関係ないですね。
ないんですよね、先が・・・。

FTアイランド・ファースト・ライブ・イン・トウキョウ 2007 ~チアフル・センシビリティ~ [DVD]





なんか相場が高騰しているようで。
こういうのをバブルっていうんでしょうね。
商売人としては恐怖です。



「和製クラプトン」って、この人にとっては褒め言葉じゃないよね?
そもそも「和製クラプトン」じゃないし。

GOOD TIMES COLLECTION



2012年01月13日

天野月子 - NOISE



ジャケットがいい!
オカン最高!

2012年01月12日

二階堂和美 - US TOUR 2003



つくづく人間は暖かい部屋で寝るべきだと思います。

Nikaidoh Kazumi US tour 2003



2012年01月12日

ALDIOUS - Defended Desire



何人かは恵比寿マスカッツにも居そうです。

Defended Desire



時の流れで恥をかかないようにするためには、ジャケットに顔写真を載せないことですな。

2012年01月11日

田原俊彦 - EVE only



私も地元ではいまだに「ちゃん」付けで呼ばれます。
後厄も終わりましたが・・・。



熱いです。
「The Little Rocker's Medley」は日本アイドル史に残る迷演です。



DeNA?
何言ってんだよ!
大洋に決まってんだろ!
遠藤だよ!斉藤明夫だよ!高木に屋敷に田代だよ!

1991 横浜大洋ホエールズ「選手別応援歌」





発音の難しそうな名前です。

Lyrico Live Essentials…Plus+ [DVD]





新年一発目はこちら。

Swing,Slide,Sandpit



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
