スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2011年最後の一枚はこれ。
LUNA SEA Oh! Yeah!!です。

スポンサーサイト



大晦日に仕事しているワシ・・・。



そういやぁ昨日の早朝、宇宙花火を見るためにクソ寒い中立ち尽くしたよ。

オーディーン 光子帆船スターライト [DVD]





5人中4人はヅラだな。

プレジャー・プリンシプル





クリームソーダはちょいセンチ。
ホットケーキなら結構センチ。
プッチンプリンはたまらなくセンチ。



カスケードとワクチンとニトロではありません。

SHAKE DOWN



2011年12月21日

伊藤つかさ - つかさ



つくづくアイドルって永遠じゃないんだよなぁ。

つかさ





ていうか元々ミュージシャンですよね?

FUEL ALBUM<生産限定紙ジャケ復刻>




やっぱ、この人のセンスは素晴らしいよ。

成りさがり<生産限定紙ジャケ復刻>





人それぞれあるでしょうが83年といえば「THE BIG GIG」と「ユートピア」ですよ。

19XXシリーズ9 1983 僕たちの<アニメ・特撮>懐しのメロディー





容姿から男塾出身ではなさそうですな。

Polaris





雪の玉ねぎ。



略して「ダスボン」はカッコ悪いと思います。



森やん、「照れちゃう~」してる!

JUST A PRETENDER





紫のCD作れんかったんかい!



果物で野球チームを作るなら、クリーンアップは

3番 アメリカンチェリー
4番 はっさく
5番 梨

と発表したところ思い切り笑われました。

きわもの達の果実



2011年12月07日

とみたゆう子 - PORTRAIT



オリジナルケースって重要?

PORTRAIT




15年ぐらい前からずっと時間が足りない人生を歩んでいます。

TIMELESS





近頃、喉をやられて声が出ません。
忘年会シーズンだというのに・・・。

ハミングバード



2011年12月07日

山本剛 - ミスティ



冬は鍋と冷酒とジャズやね。

Misty



2011年12月05日

CANTA - fraction



カンちゃんってカンタだっけ、カンキチだったっけと、調べてみたらカンイチでした。

fraction





懐かしーっ!
分数の人たちですよね。

SIAM SHADE



2011年12月04日

沢田研二 - パノラマ



何気に思うんですが、この人と松田聖子って共通点ありますよね。

パノラマ



2011年12月04日

沢田研二 - 単純な永遠



ジュリーにはROCKしてほしいよね。



2011年12月03日

村上進 - 無限



生理的に絢香がダメです。
何がイヤかって、あの手が・・・。
手をあげて歌う人はどうも・・・。

リンクに表示されるテキスト



2011年12月03日

リンダリンダ



先にピストルズやクラッシュを知ってしまった世代としては、ブルーハーツの音楽って響かないんだよなぁ。



12月一発目はシュワッと行きます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。