スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





いいよな、趣味と仕事を混同できる人。
あっ、ワシもか!

ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅 [DVD]



2011年11月27日

タンゴ・レッスン



スマソ。
エロを連想してしまいました。

タンゴ・レッスン




50年後も変わらない。
色々と。

ザ・マックショウ ゴールデンベスト MK1





目黒川ってどんな川なんでしょうね。
気になります。
このアルバムには収録されてませんが・・・。

奥井亜紀/ヴォイス・オブ・ハレルヤ



2011年11月21日

鈴木結女 - Singles & More



名前はいい。
いや、そういう言い方しちゃいかんのね。
いい名前だ。

Singles & More





これ誰?って感じの人をネットで検索すると、今なお現役だったりするからビックリします。

ニューヨーク1961





意外と輸入盤の方が見かけない。

Tristezas De Un Doble a





今年もこのCDが売れる時期になりました。

プレイヤーズ・ポール・ポジションVol.3~ダンス・トゥ・ザ・クリスマス・キャロル




歌詞カードの文字が大きいので詩が良く見えます。
ダブルミーニングね。



山口百恵、桜田淳子、森昌子。
母親になってもらうなら誰がいい?

わたしの青い鳥+8(紙ジャケット仕様)





山科川沿いには一本の木から白・赤・ピンクの3色の花が咲く桜の木があります。

三色すみれ+10(紙ジャケット仕様)





アノ人のあれは関係ないんでしょうね。



「雨のハイウェイ」に神を感じる。

Save Our Soul




童顔の会役員。

Modern Vision



2011年11月11日

MISTY ~ ミスティ



長身の兄さん、3人。

MISTY~ミスティ~ [DVD]





あれ?
知り合いの恐いおっちゃんがいる!

ライブ・アット・ボディ&ソウル





意外と思い浮かばないのがチューリップの筆頭フォロワー。
若頭ならアノ人でしょうが・・・。

ライブ!アクト チューリップ(紙ジャケット仕様)





不覚にも頭に浮かんだのは「ハクション大魔王」CM前のそれからおじさんでした。

「それから」オリジナル・サウンドトラック





う~ん、思い出せない。
無理に思い出そうとすると、名高達郎の顔がアップになってしまう。

ザ・ハングマン 燃える音楽簿





ロッド・スチュワートの「イン・マイ・ライフ」憶えてます?
私はあれが好きですね。

A Cappella 2





近頃は銭湯も少なくなりました。

HELLO!THE GOOD-BYE





昔から不思議でした。

Myこれ!クション 福永恵規 BEST



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
