スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





「りぼん」所属だったのね。
謎が解けた。

2011年09月28日

伊勢正三 - 北斗七星



松田聖子の「君と歩いた青春」にはビックリしました。

北斗七星





思えば豊かな時代ですよ。
今も昔も。

2011年09月28日

H2O - Wait a Second



カラオケ番組で見ました。
持ち歌が歌われたら帰れるやつ。
私たちのカラオケ大会ならいち抜けですな。

WAIT A SECOND



2011年09月28日

SCANDAL - 恋模様



ジャケットのないCD。
最近はジャケットなんかどうでもよくなった。
レコードの時代からすれば考えられないこと。
赤盤や青盤でもジャケットを見つめたもんだ。



シブがき隊再結成の際にはバックでギターを弾いてもらいたいもんです。



このグループのCDは何故すぐに廃盤になるのでしょうか?

「1977」~Live at Sugino-Kodo~






そういや、メタボ検診行かなきゃなぁ。

SSDS 2007 秋の診察会 [DVD]



2011年09月23日

市川実和子 - PINUP GIRL



どうでもいいけど3Dジャケット、ケースに入んねえよ!

Pinup Girl(限定仕様)





「大相撲モスクワ場所」ぐらい違和感のあるタイトル。

異邦人~ゴロー・イン・ニューヨーク





このCDを聴くと現在のアイドルの質の高さを実感できます。
嵐すげぇ!



この値段で売れたら、顔なんてどうでもいい!

WHAT'S NEW PUSSYCAT?





頭の悪そうな子たちが聴くCDってのはありますね。

頭の悪くなるCD





吹奏楽といえば「宇宙戦艦ヤマト」っていうのは古い?

大江戸ウィンドオーケストラ Live in 2001





・・・というか若い時にディランやレノンを理解しようと思っちゃいけませんね。
シド・バレットやジム・モリスンなんかもってのほか。
私も人並みに聖子ちゃんあたりでやめとけば良かった・・・。

子供に聞かせたくない童謡





この人はルールとか掟に関係なく復活しますね。
音楽界のT-1000と呼ばせていただきます。

Me-imi TOUR 2004 [DVD]





格子の無い牢獄とは囲いの無い動物園のようなものだろうか。
違うな、たぶん。

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]



2011年09月14日

橋本潮 - BEST & BEST



しょこたん、いいよぉ~。
断然いいよぉ~。

橋本潮 ベスト&ベスト





う~ん。
どう考えても、う~ん。

ソニック・アンド・ナックルズ&





筒美京平の業績を調べていると、その膨大な数に嫌気がさします。

筒美京平ウルトラ・ベスト・トラックス



2011年09月10日

プリズム - LIVE



SACDです。
最初見たとき色が違うんでビックリしました。

LIVE(紙ジャケット仕様)





清志郎の葬儀のとき、この人がいちばん印象に残ってるなぁ。
そりゃ、元運転手だもんね。

HOME WORK



2011年09月10日

BOaT - LISTENING SUICIDAL



このCDってよくブックオフの洋楽コーナーにありますよね。
ずっと海外のグループだと思ってましたよ。

LISTENING SUICIDAL



2011年09月08日

NOBODY - 1982~1994 GIFT



夏の終わりといえばNOBODY。

1982~1994 GIFT



2011年09月07日

オケピ! (初回盤)



三谷幸喜って幼児プレイの達人っぽい。

オケピ! The Orchestra Pit 2003





大阪でのマンスリー・ライヴに行ったなぁ。
1曲目が「プリーズ・ドント・テル・ミー・ア・ライ」でどん引きしたよ。

The Essential Cafe Bohemia(DVD付)





おおっ!角刈りやめたんですね!

三好鉄生 ベストセレクション





私は★★★でウマイと評価します。
★★★★ならめっちゃウマイ。
★★★★★は神です。

★★★★★★★(KING BROTHERS)





デヴィッド・ボウイになりたかった・・・。

ラヴ・ポーション/ナイチンゲールになれなくて…




四次元殺法は誰でしたっけ?
思い出せんなぁ。

二次元ヲルゴール2 [DVD]



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
