スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





1年半ぶりに再入荷。
元なのか現なのかわからない人。
田中一郎みたいなもんか。

2011年08月31日

山本達彦 & CROSS BEAT



夏が終わる前に夏らしい夏を堪能しておきたい。
今年はバテてただけだ。
いや、今年も。

TATSUHIKO LIVE



2011年08月30日

鏡の中の野心



今思うとウルトラ警備隊ってエロイですよね。

鏡の中の野心 [DVD]





YOUTUBEで「神様お願い」を見て!
ショーケンよりカッコイイ井上堯之が見れます。

太陽にほえろ!’76/SUNRISE



2011年08月30日

モップス - 雷舞



私の中では鈴木ヒロミツはジュリーやショーケンと同格である。

雷舞





もっさりしてます。
???

Gentle Moods



2011年08月26日

矢沢永吉 - MILES AND MILES



パッケージの謳い文句。
「日本のロックがまだ一度も経験したことのない新しい時代がこのコンサートからはじまった」
もう一言付け加えるべきでした。
「欧米より10年遅れて」と。

MILES AND MILES [VHS]





Googleマップは鳥にもなれます。

bird’s-eye view



2011年08月24日

OST - 恋人たちの時刻



いくつになってもボクちゃんの顔って嫌ですよね。

恋人たちの時刻





野良犬は見かけなくなりましたね。
野良猫は多いけど・・・。
近頃の野良猫は愛想をふりまくから厄介です。
「メシくれニャン」と。

野良犬HOBOの唄





出ました!
これってエマニエル坊やなんかと同類でいいんですよね?

ヒット・コレクション





久々に登場したナ行の売れ線。

ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)





とんがりボウシと魔法のお店ですね。

フレンジャーズ(初回)(DVD付)





笑っちゃいけませんよ~。

敏いとうとハッピー&ブルー/スーパーベスト



2011年08月18日

AKB48 - 週刊akb. Vol.1



最近ようやく顔と名前が一致するようになってきました。
3名ほどですが・・・。
そう思うと学校の先生は偉いですね。
アホそうな子供の顔はみんな同じに見えますもん。

2011年08月16日

血ぬられた墓標



墓標には「80%」と刻も。

血ぬられた墓標 [DVD]





私が中学生だった頃、男子生徒10人のうち12人はこういう髪型でした。

MOTTO!!CHECKERS





色の数が多いとワクワクしました。
今でも登場キャラの多いマンガが好きです。

「夢のクレヨン王国」SONGBOOK



2011年08月15日

小坂忠 - もっともっと



この時代の人は圧倒的に小動物系の顔が多い。

もっともっと





私も最近は薄くなってきたような気がしますが植えようとは思いませんね。
まだ被る方が笑えるかと・・・。

ジュリエットからの手紙





タイガースもいいけど、やっぱり大野克夫や井上堯之とやってほしいですね、できることなら・・・。

告白ーCONFESSIONー





鳩が減りました。
ムクドリもまったくいません。
でも鴉が異常に多いです。
何か異変が起こる前ぶれでしょうか。

CO-CoLO 1



2011年08月09日

沢田研二 - HELLO



久しぶりに「八島順一」の名前を見た。
全くといっていいほど評価されていない人。
馬に例えればイイデライナーぐらい。

HELLO



2011年08月09日

沢田研二 - TRUE BLUE



今でもあの辺りでは「ジュリーの家どこですか?」は絶えないらしい。

TRUE BLUE





ジュリーファンなら知っているんでしょうね。
ジュリーがジュリーでなくなった理由を。

REALLY LOVE YA!!





クドいぐらい言いますが、仙八先生の再放送希望!



そりゃ、肉食わなパワーでんがな。
肉言うても鶏や豚ではなぁ・・・。

エニワン・フォー・ドゥームスデイ?





若い!
でも老けてる。

光石の巨人





近頃の泉谷は頭がオバQで顔がバケラッタ。

都会のランナー





この人のCDの数は半端ないですね。

情人的関懐 (空港) ~中国語ヒット曲集



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
