スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日



2011年06月30日

佐藤正美 - AUTUMN



秋よ来い!

オータム



2011年06月30日

佐藤正美 - SUMMER



年々、夏が嫌いになります。

Summer





あかん、コロッケにしか見えん。

パンドラの小箱+4(紙ジャケット仕様)



2011年06月28日

酒匂ミユキ - HUMAN



名前に惚れた。

2011年06月23日

谷村新司 - 海猫



ウチの猫は近頃、体型、動作ともにトドのようになってきました。

海猫



2011年06月23日

ZELDA - ZELDA



立派な表情。

ZELDA





最終的に悪人のイメージが付きましたなぁ。

LIVE TOUR Major Turn-Round 1 [DVD]



2011年06月21日

崔健 - '85 回顧



中国ロック界のスーパースター。
しかしカバーしている楽曲からすると中国の徳永英明といったところか。
目が恐い。

‘85回顧





このアルバムがいちばんイイ!

まずいリズムでベルが鳴る





ウルトラマンとか仮面ライダーのような系統の人かと思いましたよ。

I AM ME【初回生産限定盤】





この後、ボブキャッツになります。

CADILLAC



2011年06月14日

谷村新司 - 黒い鷲



誰がなんと言おうと私は白頭鷲を支持します。キリッ。

黒い鷲





今や日本の心って歌の中にしかないのだろうか・・・。

永遠の歌声(3) 日本の心を歌う





現在の日本音楽界にはこのオネーちゃんをパ○った人が沢山いますね。

ベスト・ダム・シング 〔来日記念スペシャル盤〕





一口馬主としてモガンボ産駒を所有したことがあります。
恥ずかしながら・・・。

幻の“モカンボ”セッション’54[+2]~守安祥太郎に捧ぐ





レコードに合わせて3枚組で発売。
「REPEAT & FADE」も4枚組にしてほしいな。

U.S.A.ライヴ!!(紙ジャケット仕様)





最近は2000ccで十分かなと思うようになりました。

20000cc



2011年06月10日

当山ひとみ - NEXT DOOR



私にしては珍しくレンタルで済ました人。

NEXT DOOR

2011年06月10日

Swing Slow - Swing Slow



このオッサンは一体いくつのグループに所属していたのだろう。

SWING SLOW



2011年06月10日

D.W.ニコルズ - 愛に。



自然を愛してます。

愛に。





そういえばONE PIECEにはまりそうではまらない、私。

DREAMS





ジュリーの写真が掲載されていません。
大人の事情でしょうね。

スーパーベスト



2011年06月08日

原辰徳 - サムシング



多分、名監督。

サムシング~オリジナルアルバム



2011年06月08日

来生たかお - Ordinary



涼しげな感じがしますがどうでしょう?
今の時期は聴ける音楽が限られます。
私的にカチューシャは厳しい。

Ordinary




B級ってのは単純にA級の次じゃないですよね。
その奥の深さ、並びにヤバさはA級の比ではない。
C級になるとそんなものは皆無である。
B級はスゴイ。
同時に80年代という時代の素晴らしさが身に染みる。

おしえてアイドル テイチク編




人間って年を取ると内面が表情にあらわれてくるんだなと感じます。

Enter the Panther





チャリ毛がないと誰かわからんよ。

ザ・ワンダース・コンプリート・シングルズ&モア





音楽によって伝えられる世界観が、現実という世界を凌駕している。

ラスト・ワルツ



2011年06月03日

森田童子 - グッドバイ



あー、なんか「高校教師」観たくなってきた。

グッド・バイ





上巻より下巻の方が値をはるというのは、スラムダンクやろくでなしBLUESの後ろの巻が高いってのと同じことですね。

まっさんの落談寄席 私家版「三國志 英雄伝」下巻



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
