スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





しっぽの先が曲がった猫は真っ直ぐな性格が多いらしい。

しっぽのきもち






今年の阪神は調子がどうこうではなく、明らかに弱いと思います。

1982





体力なさそうに見えます。

ラストツアー! 昭和62年8月5日渋谷エッグマン [DVD]



2011年05月28日

尾崎亜美 - HOT BABY



バックはTOTOです。
好きになれんよなぁ。
カシオペアと同じくらい好かんです。

HOT BABY



2011年05月28日

尾崎亜美 - MERIDIAN MELON



あらためて聴くと「オリビア」、いい詩です。

MERIDIAN MELON



2011年05月25日

HARRY - 狼煙



スポーツでも始めたんでしょうか。
髪がサッパリしたようで。

狼煙





この男は失ったのか、捨てたのか。
「答えはどこだ!」と叫び狂った82年の武道館が懐かしい。

アブソリュート・エゴイスト(+2)





昔、我が町では夏祭りになるとブラスバンドの演奏があったものです。
宇宙戦艦ヤマトとかオリーブの首飾りあたりね。
今もあるんでしょうか。

5 ~ スペクトラム・ブラスバンド・クラブ



2011年05月20日

AB'S - Blue



バンドってのもFAや解雇で移籍したりして、たまにこの人どこの所属だったかわからないときがありますよね。

Blue



2011年05月20日

AB'S - NEW



これが日本のA.O.R.らしい。
Aって?
Oって?
Rって?
考えてしまうにゃ。

NEW





原付も悪くはないんですが、10週以上にわたってやるほどのもんじゃないと思います。

新田一郎 TWIN PERFECT COLLECTION





この人たちのCD、よく見かけるなと思って調べてみたら、凄まじい経歴の持ち主でした。

遙かなる夢 1992~1995



2011年05月19日

トゥルー・ロマンス



私は断然、姉派。

トゥルー・ロマンス [DVD]





ストーンズの真似しは腐るほどいた。
このバンドもそのひとつ。
でもスライダーズのようなバンドは現れなかった。

JAG OUT




「君に会うまでは」は浜省一世一代の名曲。
サングラスをはずさない限り、これを超える曲は作れません。

紅盤(初回限定盤)(DVD付)





そろそろ旅の時期ですが、行き先を考えるのに風の向きを調べなければならんとは・・・。

Shall we travel ??(初回限定)(DVD付)





シューシューシューという芸を持つ人。

グレイテスト・ヒッツ~恋のひとこと





スターボーって何を基準に選ばれたんでしょう?
それはそうと宇宙から来たわりに普通に水着グラビアに登場してましたよね。

テクノ歌謡 ポリドール編 ハートブレイク太陽族



2011年05月14日

山崎ハコ - 光る夢



近頃見る夢は、キュウリを切っていたり、ザリガニに指を挟まれたり、競馬場でビールを飲んでいたりといった、どうでもいいようなものばかりです。

光る夢



2011年05月14日

尾崎亜美 - SHOT



近年、デンジャラス・プロレスラーと見分けがつきません。

Shot





帯の文句にふと思う。
「ジャパニーズ・ロックの王道」って、考えてみてもよくわからんよね。

センチメンタル・フール



2011年05月12日

加川良 - 2



そうだ、手紙を書こう!

TWO





ビー・バップに出てきそうな名前。

Dump Request99-05





「仙八先生」でもいいぞ。

僕が通り過ぎた日々



2011年05月08日

岸田智史 - シトロン



そんなことより「新八先生」再放送希望!

シトロン





私の小学校時代の恩師はこの人と友達だったそうです。
サインはもらったが捨てたとのことです。
恐っ!

パーマネント・ブルー





昔、深夜のチケットCMといえばこの人でしたよね。

LABYRINTH



2011年05月08日

八神純子 - ヤガマニア



キャラがわかりにくい人。

ヤガマニア



2011年05月07日

NHK「ワンツー・どん」



集金だけはきっちりしてる。
手数料の引き落としに関しては一度たりて不具合を起こしたことがない、年中不具合の某サイトによく似ている。

NHK「ワンツーどん」





今の子は「どんと」と言っても「カイロ」とも答えられないんだろうな。

ゴーゴー・キング・ライブ!



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
