スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





80年代にはこの二人がナウくてバリバリにイカしてたのだ。

サヨナラはいわないで



2011年04月29日

OST - 燃える秋



確かに燃えるのは秋です。
毎日王冠あたりが始まるとドキドキします。

燃える秋





タイトル長すぎるっちゅうねん。
「LIVE 2000」でええやん。
年寄りやったら読みきる前に死ぬぞ。

the end of genesis T.M.R.evolution turbo typeD-LIVE ARENA2000 A.D.-Special DVD Version





誰が何と言おうと関西最恐のシンガー。

流行歌




そういや、映画って芸術だったんだよな。

ヴェルクマイスター・ハーモニー [DVD]



2011年04月21日

この愛にひざまずけ



私は昨年末より変形性膝関節症を患い、事あるごとに跪いてしまいます。



これを「おおっ!」と思う人たちと、屁にも思わん人がいるのです。
その線がどのあたりで引かれるかよりも、線のどちら側にいるかを把握することが大事なのです。
いつの時代もアイドルはそういう役割を担っとるのです。



少女隊っていつごろまでやってたんでしょう?

DOMINION‐ドミニオン‐ 犯罪軍団/犯罪戦争





私の知らないところで確実に時代は流れてるということですな。
そしてこの人たちからすれば私の時間なんて止まって見えるのでしょう。

ザ・ゴールデンベスト~Pressure~



2011年04月20日

五輪真弓 - 冬ざれた街



冬の申し子。

冬ざれた街





宇宙戦艦ヤマトの最大のテーマって何でしょうね。
やっぱり「愛」でしょうか。

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち



2011年04月19日

HARRY - GATEWAY



スライダーズのアコースティック・カバー集。
この男でもこんなことやるんだ。

GATEWAY



2011年04月18日

飯島真理 - Right Now



参加メンバーを見て唖然。
アンタ何者やねん!
ていうか何を貢いだ?

Right Now





本城未沙子を好きな人は浜田麻里も好きなんでしょうか。
ラーメン好きな人でつけ麺ダメな人多いですよね。

本城未沙子~魔女伝説三部作・完全盤~





死ぬまで聖子ちゃん。

LIVE It’s Style’95 [DVD]



2011年04月16日

気まぐれ天使 DVD-BOX 2



カーリーヘアを世に知らしめた一人ですね。



アルバムのタイトルを考えないでいい人たち。
ケツメイシとヒゲドライバー。
どこまで頑張れるでしょうか。

ヒゲドライバー2UP



2011年04月15日

COSMOS - MUSITOPIA



松居慶子のNEW ALBUMは良いよん。



この手のグループは見分けがつきません。
もちろん聞き分けられません。
そして○○もわかりません。

“おまたせ!!ラグ定食” [DVD]





赤い月が出ると・・・。

ハングリー・ナイツ





「この清らかさ 心の疲れが癒されていく」
ならば拓郎ちゃんである必要はないと思うんですけど・・・。

名前のない川~安曇野の四季~ [DVD]





今このメンツでアルバム作らないかな。



AAというのはドイツのバンドネオン・メーカー、アルフレッド・アーノルド社のことです。
ちょっと欲しい。

AA印の悲しみ





メタル大甲子園希望!

2011年04月12日

YOSHIMI - La Confusion



岩崎良美です。
驚くべきは2000年に発売されたアルバムというところです。
平成12年です。
昭和ではありません。



ピコピコしているんでしょうね。

ヒゲドライバー1UP





この人のアルバムってピンク映画のような題名ばっかりですね。

夜の底は柔らかな幻(紙ジャケット仕様)





どうしてもメリー・ホプキンが頭に浮かびます。

見知らぬ人でなく(紙ジャケット仕様)



2011年04月09日

フュー - 秘密のナイフ



このアルバムを聴き終わったあとしばらく、頭の中で目覚まし時計が鳴り続けます。

秘密のナイフ



2011年04月09日

いずみ - 水彩



心から尊敬する人として、絵を描ける人というのがあります。
ドラえもんやオバQなら私も描けます。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
