スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





恥ずかしながら私、この話知りません。

赤毛のアン アンの青春 特別版 [DVD]






サンレモ音楽祭。
今振り返ると結構な面子。
日本人も。



こんにちは、レオダーバンです。
ボクを忘れないでね。

トウカイ×テイオー





いくつになっても日本人はアメリカに憧れるようで。



東京の朝はどう?

大江戸ウィンドオーケストラ Live in 2001



2011年03月30日

face to ace - NOSTALGIA



私にとってのノスタルジアはシャコーグレイドとかディック・スレイターとジョージア・サテライツなんかですね。

NOSTALGIA



2011年03月27日

S.O.B. - LEAVE ME ALONE



アメリカ映画なんかでよくあります。
アホそうなガキが口うるさいママに面とむかって「LEAVE ME ALONE!」。
日本人は背中で呟くんですよね。

LEAVE ME ALONE





これはダントツです。
音楽映像作品としてはストーンズのハイド・パークに匹敵します。

GET SMILE~日本青年館ライヴ~ [DVD]





おそらく禁句だとは思いますが、見ていてメチャ疲れます。

見て ~スペシャル~ ライヴ in 汐留 PIT II 4.15 '89 - Chisato Moritaka DVD Collection no.2





実はタメ・・・私と。

THE THIRD LIVE VIDEO 非実力派宣言― Chisato Moritaka DVD Collection no.3





当時はピンときませんでしたが、今、メチャメチャきます。
これはスゴイわ。

"古今東西 ~鬼が出るか蛇が出るかツアー"" ― Chisato Moritaka DVD Collection no.4"





「AKB48 meets おニャン子」に一票!

BOOWY meets PERSONZ ~BOYS,WILL BE BOYS~



2011年03月22日

BORO - 罪



関西ではレア率が下がるのでは、と。
廃盤時でも「ぼちぼち」や「浪花のモー」はよく見かけましたもんね。





2011年03月22日

暗室



エロスってのは湿っぽさ、暗さ、スリル、そして間やね。
AVにはない。

暗室 [DVD]





デビュー年の新人王レース◎だった人。
△あたりに甲斐バンドがいたらしい。

二十才前・・・+4(紙ジャケット仕様)





渋っ!!

宿/あの日の嘘のつぐないに-ベ





絶対に狙ったであろう18コーラスの名曲。
なんならオールナイト「大阪で生まれた女」キボンヌ。

大阪で生まれた女・18





人間、バカになってナンボやわい!
そしてそいつがいちばん立派やねん。

2011年03月17日

V.A. - ロックの軌跡



わかる人にはわかる。
わからぬ人は怒る。
どちらが正しいかといえば、おそらく後者であろう。

ロックの軌跡



2011年03月16日

魔境外伝レディウス



被災者の人々のがんばりに支えられてます、私・・・。



2011年03月16日

台風14号 もんしろ



原付の次はサイコロだろうなぁ。



ほのぼのしますねぇ。
時期が時期だけに。

ズイヨーアンソロジー



2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震

被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
犠牲となられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、行方不明となられている方々の早期発見、救出と
震災地の一刻も早い復旧を心より祈念いたします。

2011年03月13日

佐野元春 - TRUTH '80~'84



愛することさえ分け合えれば・・・。

Truth’80-’84 [DVD]



2011年03月10日

池田聡 - Hello (初回盤)



謎というものは謎のままにしておけばよい。
解明したり詮索したりすると途端につまらなくなるものである。

Hello





バンド名は特許にすべきかと・・・。

EGM LIVE





最初これ何のCDだかわかりませんでしたよ。
ラーメン屋のBGMでないことは確かです。

ANOTHER ORTHODOXY



2011年03月08日

SION - SONGS



仕事柄、音楽は聴かなくなったのですが、これは聴いてみたいです。

SONGS



2011年03月08日

罠の女



B級のにおいがプンプン。
しかし価格は超A級。
結局はカラダかよ・・・by 大黒摩季。

罠の女 [DVD]





アニメイト。
アヴァンティに出来るみたいです。
中学の頃、服を買いにいったなぁ。
アヴァンティとビブレがお洒落だった時代です。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
