スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日



2011年02月27日

ふりむけば愛



出た!ドラマのような夫婦。
とても実在するとは思えん。

ふりむけば愛 [DVD]



2011年02月25日

亜蘭知子 - MORE RELAX



ビートたけしのTVタックルに出演していたらしい。

MORE RELAX





男って何だ?
チャールズ・ブロンソンが示したのは誇示することではなく、受け入れることだったんだろうな。
で、ジミー・ペイジは何をしたんだ?
タケコプターでも作ったのか?

ロサンゼルス(サントラ)




私のカーステ、ヘヴィーローテーションです。

ノウニウノウン(初回限定盤)(DVD付)





ディランとキャサリンのような喋り方をしそうだ。

ミレイユ・マチューとポール・モーリア





わかりません。
何のことかサッパリわかりません。
涙にバイニーです。

涙にバイニー [DVD]





ジャンボ鶴田 VS ミル・マスカラス
スタン・ハンセン VS アンドレ・ザ・ジャイアント
それだけで十分である。
音楽なんていらない。

鈴蘭 & 田園ライヴ! ライヴ!! アクト・チューリップ vol.3 (紙ジャケット仕様)



2011年02月16日

市川雷蔵コレクション



「カツライス」と聞いてわかる人はオッサンか、ジイサンか?

市川雷蔵コレクション





先日、ウチのテレビで観た丸山圭子は膨張してました。
地デジに変えたはずなんですが・・・。



日本でこれをやると「仁義なき戦い」になってしまうんですよね。

究極のマカロニ・ウエスタン(4





思えばこのシリーズも多いです。
ネタには事欠きません。
さだに匹敵しますな。

ニュー・サウンズ・イン・クリスマス





高貴ですねぇ。
殿馬一人に匹敵するぐらいの気品があります。

The Sleeping Beauty [DVD]





さだぁ! アニバーサリーもん多すぎるよ!

2011年02月13日

京都記念

この1週間は色々と美味しいものをいただきました。
今週は買い物に出掛けます。
と、思ったら先週の予想書き忘れてましたね。
後出しジャンケンになるので、今週の予想にいきます。

 京都記念
◎メイショウベルーガ
○ヒムノダムール
▲トゥザグローリー
△オウケンブルースリ
×セラフィックロンプ
★ロードオブザリング



正直なところよくわからんのですが、とりあえずあげときます。

ピクミン・ワールド 〜ピクミン オリジナル・サウンドトラック



2011年02月12日

ディアボロス



アル・パチーノとキアヌ・リーブス。
で、ホモはどっちだっけ?

ディアボロス [DVD]




類似語に「井の中の蛙」や「3月までの猛虎」などがあります。

水の中のライオン





京都のヤサカタクシーには車体に三つ葉マークが付いています。
そして4台だけ四つ葉マークの車が走っているらしい。
見かけたら幸せになれるかも。

four-leaf clover





昔、アラベスクとかノーランズを聴いていて、「俺って洋楽しか興味ないんだよね」ってほざく中学生いましたよね。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
