スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日





私の場合、枕元に酒を置いておけば100年ぐらいは爆睡しそうである。

眠りの森の美女







昔はライヴで旗を振るのが流行りましたよね。
U2とかU2をパ○ったエコーズとか。

Last Groove





さあ、困りましたよ。
紙ジャケは良しとしてSHM-CDです。
お願いです。
質問しないでください。
何かの所為にしたいのですが、皆目見当もつきません。

情欲の炎(紙ジャケSHM-CD)






旅の途上の音楽。
今は帰ってきたトシちゃんマン。
また旅に出るかもしれないが・・・。




長年やってて今ようやく気付きました。
これはスマイルマークとゆずマンが掛け合わせてあったのですね!
ずっと只のスマイルマークだと思っていました。

2010年09月25日

ボブ・ディラン - DYLAN



検索エンジン泣かせの一枚。

ディラン






原田芳雄がバーのカウンターで片肘つきながら「ドック・オブ・ザ・ベイ」を口ずさんでいた映画かドラマ知りません?
もう一回観たいんです。

原田芳雄“YELLOW”/プカプカ






最初、ビー玉かと思いました。
私たちは「びーだん」と言いましたが。
びーだん覗いても夢はないしね。
なんか貧乏くさいイメージがあります。
びーだんって。

洋燈とガラス玉





痩せ細ったマサ斉藤。

柳ジョージ ライブ Concert Tour'99 -Sunset Hills [DVD]



2010年09月21日

竹本孝之 - ANOTHER SIDE



尾形大作に秒殺されたとか・・・。
今なら大晦日の好カードである。

ANOTHER SIDE





ロックンロールの真珠湾攻撃は誰が何と言おうと「BRINGING IT ALL BACK HOME」である。

Rockn’Roll Pearl Harbor





なんでしょうなぁ。
冷めていくつけ麺のつけ汁とか、棚橋とか中邑のヘタクソなプロレスみたいなもんです。
根本的に理解ができない。
そこにデンと存在する意味がわからない。
「アホンダラ」と反応していいのか迷ってしまう。
私にとってB'zとはそんなもんです。

プレイヤーズ・ポール・ポジションVol.3~ダンス・トゥ・ザ・クリスマス・キャロル






ワシはどっぷり競馬LOVEやね。

LOVE~愛とは不幸をおそれないこと~





マッチがというより、マッチを好きな女子が苦手でした。





私はギル・スコット・ヘロンにそっくりな20才、フリーター、日本人を知っています。

リアル・アイズ






お元気ですか?




興味本位で調べてみました。
驚きました。
現役です!
バリバリ活動中です!

ゴールデン・ベスト






ロックンロールへの想いと頭突きは永ちゃんより強いでしょう。

ロックン・ロール・ドキュメント’77



2010年09月14日

ダミアン浜田 - 照魔鏡



Printed in hellです。
本人にとっては辛いところでしょうがオモロすぎます。
こういうのは墓場まで持っていってほしいものです。

照魔鏡



2010年09月12日

セントウルS

なんか終戦ムード漂ってます。
実際の秋は遠いのに、すっかり寒い球児KO劇。
しかし中日ってしたたかである。

 セントウルS
◎タマモナイスプレイ
○サンダルフォン
▲スカイノダン
△ヘッドライナー
×ダッシャーゴーゴー
★メリッサ

八朔



結局、金のエンゼルには出会えなかった。
銀のエンゼル5枚集める根気もなかった。
今でも缶詰あるの?
そう・・・、がんばってみる?

キョロちゃん サントラ(2)





趣味? 仕事?
どちらかというとクエの方がいいんだけど。


2010年09月10日

エンジェル - ANGEL



グループ名もアルバムタイトルも「ANGEL」。
こんなのアマゾンで検索できるのだろうか?

エンジェル/ANGEL





闘うヘリと喋る車のカップリングCD。
NIGHTではなくKNIGHTだったのだ。
しかし車が喋るとは画期的である。
よろしくメカドッグやサーキットの狼ですら喋ることはなかった。
マキバオーを読んだときは衝撃的だったが。



年のせいかウチの親父も同じことを何度も言うようになった。
春先から口を突いて出るのは、
「久保田、あかん・・・」である。

クボタタケシ MIX CD NEO CLASSICS (CCCD)





このタイトルを聞くと思い出すのが「架空のオペラ'86」という4枚組BOXセット。
惜しいことしたなぁ。
でもあの頃は知らんかったしな。

架空のオペラ



2010年09月08日

タジン鍋



買いました。
初めて見たときからいずれ買うだろうなと思っていた。
しかし微妙。
利点や違いがいまいちわからない。
ま、気分的なもんですかな。

八朔

2010年09月04日

ヤングガン2



私はこれで知りました。

何をやねん!

ヤングガン2 [DVD]



2010年09月04日

風見慎吾



「ブレイクダンス」という単語を思い出すのに7秒ほどかかりました。

特売





思い出せないんだよなぁ。
この人がホストをやっていた番組。
トークはつまらないんだけど、セッションが凄かった。

マーメイド・ブルーヴァード



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
