スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日



2009年11月30日

内藤vs亀田



なるほどこういう闘い方をするんだなというのが正直な感想。
意外とかつまらんとは言わんが、舌戦どおりの試合を期待していたのも事実。
相手が内藤だけに、こちらの力が入りすぎたかも。
でも亀田は巧かった。
強いと思う。強い勝ち方のできるボクサーだと思う。
TV局の思惑とは違うんだろうが。

八朔

2009年11月29日

ジャパンカップ

JCの時期になると1年も終わりに近づいたなと感じる。
あと1ヶ月でどうにもなるわけはないが、どうにかしなければならないこの事情。
お分かりいただけるだろうか?

 ジャパンカップ
◎スクリーンヒーロー
○オウケンブルースリ
▲レッドディザイア
△マイネルキッツ
×ジャストアズウェル
★ウォッカ

八朔



石川さゆりという人はどんな音楽も歌える人ですね。
昔、ミニスカートでPOPな曲を歌っていたのは憶えていますが、こういう艶かしいのもよいですな。
画面から誘っているような声が耳に残ります。
作曲は杉真理。
いい仕事してます。
杉真理の声も25年ぐらい前、画面から聴こえたもの。
古いなぁ、話が。
1991年発売。現在廃盤です。

You&Night&Whisky~ウィスキーが,お好きでしょ~





HPの更新が二の次、三の次になっているので、ここで少しずつでも入荷情報を掲載しようと思います。
そうなんだよなぁ、ウチって中古CD屋だった。
でもなぁ、僕、音楽キライですねん。
昔は音吉くんだったのに、仕事になるとまったく聴かなくなりました。
まあ、がんばって紹介していきます。
すぐに売り切れるCDばかりですのでお早めに。

第一弾。
「布施明 - ドラマティック・コンサート~愛・秋・見聞録~」です。
僕ぐらいの年代だとレコード大賞でギターをかき鳴らしながらの「シクラメン~」熱唱ですね。
歌うまいです。
顔も濃いです。
こちらヤフオクに出品中です。

2009年11月26日

ニャンコ、巣立つ



ようやく貰い手が見つかり、ニャンコが巣立って行きました。
キャリーバッグの中で押し黙って丸くなってる姿はセンチであった。
しかしその日のうちに「トマト」と名付けられた彼女は、新しい飼い主のもとで走り回り、数え切れないほどのひっかき傷をプレゼントしたらしい。
まずは一安心。
いつかウチの仰向け寝太郎と再会する日がくるのだろうか。

八朔

時間がなくなると単調な毎日の繰り返しになる。
必要最低限のことだけをこなし、よそ見することなく明日のために寝る。
いかんよなぁ。
早足で生きるほど忙しくないんだけど。
いや、忙しいか。
この錯覚は懐の具合からくるのだろうか。

 マイルCS
◎エヴァズリクエスト
○カンパニー
▲スズカコーズウェイ
△トレノジュビリー
×キャプテントゥーレ
★ザレマ

八朔

2009年11月15日

エリザベス女王杯

昔は荒れるレースであった。
でも終わってみればタケノベルベットは十分買えたし、ホクトベガとノースフライトで万馬券なんてごっつぁん馬券以外の何物でもない。
今年はどうなのよ、ブエナちゃん。

 エリザベス女王杯
◎ブエナビスタ
○ブロードストリート
▲リトルアマポーラ
△ムードインディゴ
×ニシノブルームーン

八朔

2009年11月01日

天皇賞・秋

睡眠不足である。
食欲不振であり、酒もすすまない。
何かおかしなことが起こっているような気がするが、ようやく正常との声もある。
なるほど。
終わってみればすべてG1馬とか。

 天皇賞・秋
◎オウケンブルースリ
○ドリームジャーニー
▲マツリダゴッホ
△エイシンデピュティ
×カンパニー
★ウォッカ

八朔

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
