スペース高野店 - ワシも言いたい!

京の都のチトはずれ、スペース高野店、謎の店員八朔のあんなこと、こんなこと、聞いておくれやす。

 
プロフィール

スペース高野店

  • Author:スペース高野店
  • おつかれさまです!

Twitter

最近の記事

カテゴリ
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アクセス数

ランキング&検索



CD・レコード




 

--年--月--日



2008年08月31日

新潟記念

朝晩の風は早くも秋の訪れといったところ。
今日で8月も終り。団地祭、地蔵盆と、自治会に振り回された夏であったが、旨いビールが飲めたのもこれまた事実。
お次は運動会。
かつてアンツーカーの上を蝶のように舞った私である。
玉入れ、むかで競争、仮装行列、何でも来いだ。
あと1ヶ月。5kgは痩せたいところである。

 新潟記念
◎バトルバニヤン
○マイネルキッツ
▲ダイシングロウ
△ミヤビランベリ
×フサイチアソート
★キャッチータイトル

八朔

2008年08月24日

札幌記念

もし今日、コンビニに行く機会があれば確認していただきたい。
売れ残ったスポーツ新聞の山を。
実はずいぶん前から今日8月24日のスポーツ新聞の増刷は決まっていたのである。
そう、星野JAPANが金メダルを取ると決めてかかっていたのだ。
悲惨のひと言である。何だかんだと理由はあるのだろうが力負けは確か。
WBCはナベツネJAPANでいいだろう。
さあ、売れ残ったスポーツ新聞で競馬を予想しよう。

 札幌記念
◎マンハッタンスカイ
○フィールドベアー
▲タスカータソルテ
△マイネルチャールズ
×メイショウレガーロ

八朔

もはや夏バテは持病である。
この1ヶ月、まともに仕事をしていない。何もやる気がおこらない。
ただ、飲めと言われれば飲む。やめろと言われても飲む。
秋が来るまでこんな感じでいこうと思う。
私は幸せ者なのか。それとも不幸せなのか。

 北九州記念
◎マルブツイースター
○スリープレスナイト
▲スピニングノアール
△エムオーウィナー
×エイムアットビップ

 クイーンS
◎ベストオブミー
○レジネッタ
▲ムードインディゴ
△エフティマイア
×アドマイヤスペース

五輪はフラストレーションが溜まる。
スカッといかないものだろうか、スカッと。

八朔

2008年08月09日

関屋記念

4年は長い。
おとといの晩食べたものさえ思い出せないのに、4年間を4年前を語れるわけがない。
しかし日本選手団は顔ぶれがたいして変わってないんじゃないか。
新たな発見こそがオリンピックの魅力なのだ。
そこで私の注目する競技はトランポリンである。これは凄いぞ。

 関屋記念
◎マシュリク
○マルカシェンク
▲フサイチアウステル
△リザーブカード
×マイケルバローズ

八朔

2008年08月03日

祭りが終わった


団地まつりが終わった。
設営委員としての仕事は地獄であった。
徹夜明けでの炎天下の作業も地獄なら、目線より高いところに登るのも地獄。
終わってみれば身体は傷や痣で痛いところばかり。
しかし脱メタボに一歩近付いた記念日でもあった。
この日ばかりはビール飲み放題だ。

八朔

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

YouTube本日人気動画
Yahoo! オークション

マイ・オークションをごらんください

amazon.co.jp

 
